Just another WordPress site

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2011年12月31日 (土) 16:25

大晦日を迎えました。お正月の準備はできましたか?朝からレセプトコンピュータが調子悪く、チェックをやり直しして、なんとか福岡行きの飛行機に乗りました。今、田園風景の中を高速バスで熊本へ向かっています。やっぱり故郷は落ち着きます。生気を養って来年、頑張っていきたいと思います。2011年も、患者さん、スタッフの皆さん、家族、AKデンタルグループに関わっていただいた皆様に大変お世話になりました。感謝します。ありがとうございました。皆様、よいお年をお迎えください。

2011年12月20日 (火) 08:42

急な死去で、情勢は大変だけどよかったかもしれない。死を前にすると正しい判断ができなくなる場合もあるので。しかし、歴史は70年毎に変わると言われるが、独裁者も69歳で亡くなるのもその理由からだろうか!最近ではリビアのカダフィー大佐、イラクのフセイン、ちょっと前になるがカンボジアのポルポトもみんな69歳で亡くなっている。北朝鮮がいい方向にいってもらえることを願う。

2011年12月16日 (金) 23:05

お蔭様で、本当に皆様、患者様、スタッフの皆様、当院に関わる全ての皆様のお蔭様で、開業してまる18年が過ぎました。明日から19年目に突入します。今思うとあっという間でした。今年は地震があり、放射能の問題もあり継続できるが心配でした。しかし、この日が迎えられ、今後も開業したときの初心に戻って、『患者さんが満足をし、自分の家族を紹介してもらえるような』 歯科医院を作りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

2011年12月14日 (水) 08:59

12月に入って、毎度のように師走は早いですね!今日AKデンタルグループの横浜白楽の柿山歯科医院にCTが来ます。これで本格的に横浜白楽で、インプラント、難症例の抜歯や根の治療が安全にできます。矯正や噛み合わせにかんしても高度な診断ができます。楽しみです。