Just another WordPress site

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2011年3月16日 (水) 08:59

題目を間違えました。失礼しました。

2011年3月16日 (水) 08:56

大地震に引き続き、放射能漏れと疲れが溜まる一方ですが、落ち着いた生活ができておられるでしょうか?何を信じたらいいのか?わからなくなってきてると思います。こういう時は自分のためという行動をとりがちです。なるべく人のための行動をとるようにしなければいけないと思います。しかし、なかなかそれができないのがまだまだ精神の修業ができてないのだなあと思います。神様は越えられない試練は与えません。頑張って自分のできることをやりましょう!

2011年3月13日 (日) 23:41

東日本大震災から時間が経つにつれて、予想以上の被害の大きさに驚愕しています。被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。何が被災者の方々のためにできるか!スタッフともよく話し合い、少しでも役に立てることを実行していきたいと思います。電気の節約でなく、何か歯科医師としてできることを探していきたいです。頑張ります。

2011年3月12日 (土) 09:32

先程のブログの中で間違いがありました。昨日でなく、本日の土曜日です。訂正してお詫びします。

2011年3月12日 (土) 09:23

皆さん、大丈夫ですか?昨日はまさしく映画『2012』みたいな信じられない出来事でしたね。僕はちょうど東横線で区役所に行く最中でしたので、正直電車の揺れて思ってまして恐怖心はほとんどなかったです。昨日の土曜日も通常通り診療していますので、気をつけて来てください。