Just another WordPress site

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2016年12月1日 (木) 17:18

とうとう2016年も、先生も走るくらい忙しいと言われる「師走」
12月に入りました。
昨日11月30日に明日から12月かー、早いだろうなーと思っていました。
今日もあっと言う間に過ぎました。
きょうは元々休みでしたが、妙齢の博多人形をいただいたので
柿山歯科医院に飾りに行きました。
同時に万年青(おもと)も健康長寿ということでいただいたので
飾らしてもらいました。これは、日光東照宮にも
飾ってある観葉植物で、徳川家康に仕えた天海上人が徳川家の繁栄のために
風水を体系化して彫刻したと言われています。赤い実もつけるそうです。
image1
image-2