Just another WordPress site

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2010年3月31日 (水) 23:54

明日から新学期というか、新年度になります。歯科では明日から診療の費用がかわります。その改正による講習会がありました。います帰るとちゅうです。非常に勉強になりました。明日から初心にもどってがんばろう!

2010年3月30日 (火) 09:09

桜の開花宣言が出たのに、冬に後戻りって感じですね!一人横綱の白鴎が立派に重責を果たし、相撲界のデカプリオことばるとが大関昇進確実となった大阪場所が終わりました。相撲と言えば両国国技館、その両国国技館で去る27日東京スカパラダイスオーケストラが回るステージの上で日本中のファンを魅了しました。僕もその中の一人です。トロンボーンの北原さん最高でした。

2010年3月22日 (月) 00:31

昨日は竜巻かと思うくらいすごい風でした。パ・リーグも開幕してスポーツニュースを見るのが楽しみになってきました。私は初めて金曜、土曜、日曜日とリーダーシップなどの経営の研修を受けました。内容も今まで不安に思っていたことがクリアになり、ステップアップができたと思いました。また様々な企業の社長さんたちとの交流ができ、これからジョイントベンチャー的な広がりも期待できるし、人脈もできたので歯科に留まらないような医療サービスも提供できるシステムを構築できる気がした。

2010年3月16日 (火) 13:36

昨日まで暖房だったのに、今日は冷房にしました。診療室が動き回っていると汗かいてくるくらいです。寒暖の差が激しいから皆さん、風邪などひかないように気をつけてくださいね!ただいま柿山歯科医院では本などをGoogleのドキュメントのウェブ上に保管し始めました。おかげで整理整頓が急ピッチで進んでいます。仕事がより効率的になり、スタッフの皆さんが働きやすくなれば、患者さんにもよりよい治療が提供できると思います。全力で5Sに挑戦していきたいと思います。

2010年3月1日 (月) 22:50

今日長崎出身の長崎先生がAKデンタルグループの仲間入りをしました。非常にパソコンに詳しく、これからIT化を目指す我々にとっては頼もしい人材です。勉強熱心でもあり、優しく、やる気のある先生ですので皆様よろしくお願いします。