Just another WordPress site

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2009年12月29日 (火) 09:09

今年も最後の診療日になりました。一昨日病院の忘年会が終わり、年末年始の休暇が早めにとるスタッフもいますが、私は今日まで患者さんを診させていただきます。その代わりに年始は7日から仕事させていただきます。なんとかこのように元気に仕事できたのも、来てくれる患者さん、支えてくれるスタッフ、家族、取引業者の方々のおかげと感謝申し上げます。来年も尚一層努力して頑張っていきますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

2009年12月26日 (土) 21:25

娘と小林紀子バレエシアターのくるみ割り人形を見に行って来ました。完璧でした。顔の表情、演技のキレ、オーケストラや照明、出演者みんなが一丸となって、指先から爪先まで神経を集中させて演技してる感じでした。柿山歯科医院、秋山歯科医院にもこの一丸となった気持ちが、今以上にあれば、患者さんに対しても感動を与えられるのではないかと思います。来年はスタッフみんなが、一丸となれるような歯科医院にするように努力していきたいと思います。

2009年12月22日 (火) 08:42

予想通り、あっという間に今年の仕事もあと一週間になりました。今年は新宿の開業などで大変僕自身は仕事の時間が去年に比べると大幅に増えました。今は木曜日と日曜日は完全予約制ですが、横浜の休診日を新宿で働いています。でも結局治療のまとめなどをしているとすぐ夜になります。その反面、子供達にはかわいそうな思いをさせているように感じます。来年はもう少し歯科医院の仕組み作りを徹底して、有効な時間を過ごせるように頑張ります。

2009年12月14日 (月) 21:36

さすがに先生達も走る師走は、皆さんも忙しいのではないかと思います。私もすっかりブログの更新を忘れるくらい忙しく過ごさせていただいてます。仕事はなんとか年内にということで昨日、一昨日も新宿でインプラントのオペを休み返上でやっていました。プライベートでは税務署は来るわ、嫁は入院するやどてんやわんやです。